ことろぐ。

◆ 狐(きちゅね)たちの自己紹介

  • 2024/03/06
  • 狐の住処

やあやあ、ここでは僕たちの自己紹介をしていくぞ。
初めましての方はもちろん、かつての青い鳥でお世話になっていた方も良ければ読んで見て欲しい。

よんで!

⛩ 始 -はじめに-

「きちゅね」とは

狐のこと。しかしただの狐とは違うようなので、差別化を図るため「きちゅね」と呼んでいる。
読み書き会話そのほか諸々、人と同等の能力を持っている。

一言で言えば賢い狐だな。

かしこい!

君はどちらかというとアホ……( ´¯꒳​¯)

あほ……(⊙ω⊙`)

⛩ 紹介 -きちゅねたちのprofile-

1.きちゅね

ブログの管理者・ことよみが最初に出会ったきちゅね。
魂が抜けたような顔をしているのが特徴(褒めてる)
ちゃーむぽいんとは赤い尻尾。
尻尾に似ているえびふらいが大好き。

2.朱いきちゅね

いつからかきちゅねの側にいるようになった朱いきちゅね。
瞳やほっぺに花模様がある。
左耳が欠けているように見えるが、本人曰く

ただボサッとしてるだけだ。特に何もないんだなこれが。

だそう。
どこで覚えたのかパソコン作業が得意で、ブログの管理なども手伝っているとかいないとか。

3.???

実はもう1匹いるんだが、そのうち姿を現すらしい。
もう少しだけ待っていてくれると嬉しい限りだ。

⛩ おまけ

実はきちゅねの相棒(?)として「みみじゅく」(みみずく)もいます。

みみじゅく!

⛩ 終 -おわりに-

簡易的な紹介だったが、以上が僕たちのプロフィールだ。
以後お見知りおきをお願いたい。
質問があれば問い合わせフォームからいただき次第、可能な範囲で答えていく予定だぞ。

おてがみが届くってこと?

質問があれば、だな( ´¯꒳​¯)

おてがみ(°꒳​​° )!

以上、ことろぐの管理を補佐しているきちゅねたちのご紹介でした。
よろしければぜひきちゅねたちへのお手紙も送ってくださいね!

▼ X、マシュマロ(匿名)での感想もお待ちしてます!